姉の家に泊まり

今日は両親が出かけているので、近くの姉の家に遊びに来ています。いつもと同じような時間(21時)に帰ってきたのに、自分専用のパソコンがないと、けっこう夜の時間って長いですね…私をいつも夜更かしさせているのはやっぱりPCなのかー。夜更かしって言うほど、してないですけど。

ゴールデンウイークが終わってすぐに、何の前触れもなく辞めてしまった人がいたので、その後バタバタしていましたが、やっと落ち着いてきました。仕事もちょっと緩やかになったし。しかしそのせいで、新しい求人をしたり、中の組織を入れ替えたりする羽目に。またしばらく慣れるまで気を遣うなあ。


あと4ヶ月くらいで、今の会社は辞めるつもりなのだけれど、いつ頃言おうかな。引き継ぎも考えると2ヶ月くらい前ですよね。


こころ指数:80 眠気指数:60(やや夜更かし気味)