何か気が抜けた

うつ病初体験
http://anond.hatelabo.jp/20080605231056
はてな匿名ダイアリーより

あまりの無邪気さに愕然とした後、ふつふつと怒りがわき、激しく怒ったり、口汚くののしったりしました。心の中で。とりあえず、「YAHYAHYAH!」が頭ん中を流れたよー。殴りに行こうかー♪

まあ、最後には悲しくなりましたが。違うかな、なんだろうな、悔しい気持ちもある。なにが悔しいんだろうな。そんな心地よい気持ちでずっといるなんて羨ましい(意訳)って言われたからかな。


「体験したことのない人にはわからない」という言葉は、極力使いたくはないのだが、かといって、説明してわかってくれる(わかるように努力してくれる)とは限らないし。


とりあえずは、良かった。…うつ病の元増田はいないんだ。ってことで。