買い物に行く

珍しく買い物に出かけました。去年までのブーツを履きつぶしてしまったので、新しいのが欲しいのだが、いまいちどんなタイプの形にしようか、浮かんでいないのでとりあえず靴屋さんに行っていろいろ履いてみるけれど、ピンと来ないのでまた来週にします。


昨夜は夜中に、2chのオカ板「死ぬほど洒落にならない怖い話をしよう」スレあたりの怖い話のまとめサイトを、携帯で読んでいたら、ポチポチと止まらなくなって、夜が明けてしまった。馬鹿だ。でも久しぶりに夜更かしをした。いやいや、身体にもうつ病にも(規則正しい生活をした方がいいという点では)悪いことだけど。


なんか、先週の水曜日木曜日あたりは本当に具合が悪かったけれど、「波」としてはそれほど悪いところにいる訳じゃないんじゃないか、と思っている。そうじゃないと、買い物なんて行けないだろうし。このまま年明けまで平和に行きたいところだ。

こころ:70 眠気:20 その他:靴とコートはいいものを買いたいけど、それには気力が足りない小市民