招待状を決めてきた

今日は、会食パーティーのプロデュース会社に、一回目の打ち合わせに行ってきた。担当さんの引継と、これからのスケジュール、決めなければいけないことなどを、まとめていただき、とりあえず今回は招待状のデザインを決めて帰ることに。


招待状のデザイン見本がいろいろあったので、全部見せてもらってだいたいの二人のイメージをすりあわせた。洋風でシンプルでそれなりに高級感があるモノ。あとは、あまり変わった形だと、保管や持ち運びが煩わしいだろうとのことで、一般的な形にした。そのかわり、ペーパーの色はちょっと変わった色味にすることにした。

招待状の文言は、はっきり決められなかったので、持ち帰って、最終形態を考えることになった。