ドキドキする

仕事で失敗すると、いまだに可笑しいくらい、どっと冷や汗が出て、ドキドキして、不安になる。死にたい、と思う。死なないけど。
というか、いままさに、それ。
ドキドキして落ち着かなくて、ネットで意味もなく心の叫び「死にたい」を検索してみて、「死にたい」dying.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。のサイトが第一位で、TOPページみてなんか気が抜けたり、ホッとするような気がしたり、そんな感じ。いつでも死ねるし。今は死ななくっても大丈夫。

あんまりドキドキするから、深呼吸をするけど。鼻からすって、ゆっくり口から吐く。でもドキドキは収まらなくて、不安なまま。じっと、穏やかな気持ちになるのを待つしかない。

それでも、前に比べれば、こんな「理由のある不安」なんか、どうってことない。前は「理由のない不安」だったのだ。理由があるならば、その理由がなくなれば、その理由を取り除けば、不安ではなくなるはずだからだ。

というわけで、とりあえず、ミスしないようにしないとなー。むむう。