とりあえずひとつ目のカップリングを決めてみた

もう、カテゴリつくっちゃうぞー。
今回は小草若にやられたよ。今まで小草若は自分の中では「どこまでもネタ」「きーこにちょっかい」くらいのポジションだったんだけど、なに今日のあの、草若の落語に対する反応は!「まさか親父の落語・・・?」目がキラキラしておりました。ふすまを開けて草々がいたら、気まずそうにキョドってるし。やっぱりお父さん好きなんだねー。

最後に草々がわざわざ「なぜ徒然亭の名を捨ててないのか、それが証拠だ」的なことを言いに行ったのもよい。

いつもどちらかというと、小草若が押せ押せだからなー。小草若がフッと引くと、草々が押すんですね、見事なコンビですね。

というわけで、

草々 → 無自覚なヘタレ攻
小草若 → 無自覚な誘い受

で、どうたろうか。